まるのアニメちゃんねる

日々のあれそれ雑記ブログ

【映画を見たあなたは必見!】高木さんの見守りたい初恋グッズまとめ

高木さんは毎日眺めていたいよね~

そんなキミには高木さんグッズがあればニヤキュンの日々を送れること間違いなし!

高木さんを愛する方々絶賛の

マストバイ・グッズたちを紹介します!

人気過ぎて常に売り切れのグッズ含め

分かりやすくまとめていきます!

 

中学三年、一度きりの夏

からかい上手の高木さん3&劇場版Memorial Box

絶賛公開中!「劇場版 からかい上手の高木さん
劇場の感動と余韻をこのCD&DVDで!
 
CDの収録曲が『予定』なので劇場版EDも収録されるのでは!?という予想です
 

普段使いできる高木さんグッズ

・トートバック

描き下ろしイラスト 高木さん 桜和装ver. BIGジップトート

トートもいろいろな種類がありますね

おしゃれなものからかわいいものまで

あなたにあったデザインがあるかもです!

 

ほかの種類のトートバックを見る

 

・クリアファイル

クリアファイル3ポケット からかい上手の高木さん3 文化祭ver

普段使いもできてコレクションとしても最適!

アニメ系のクリアファイルは外で使うのが恥ずかしくても

家でこっそり使えたりするのも魅了です♪

 

ほかの種類のクリアファイルを見る

 

ボールペン

からかい上手の高木さん3 描き下ろしイラスト 高木さん 桜和装ver

ボールペンって割と何でもいいやって買うこと多いですが

こういう自分の好きなアニメとかのボールペンは

使うのも勿体ないけど使うなら最後までっていう

大事にする気持ちが尋常じゃないくらい芽生えますよね

 

ペンケース開けたときの特別感が好きです!

 

ほかの種類のボールペンを見る

 

・フセンブック

レザーフセンブック「からかい上手の高木さん」相合傘デザイン

本好きにはたまらない!

本を開くのも楽しみになりますよね

コミックスを読む用で使ったら2倍ニヤキュンです

 

ほかの種類のフセンブックを見る

 

・パスケース

からかい上手の高木さん パスケース リレーver

普段使いだと定期券やカード類を入れるケースへ

カード類はなくしやすいので特にパスケースの存在は助かります

それが高木さんなら尚のこと!

 

ほかの種類のパスケースを見る

 

スマホケース

からかい上手の高木さん3 描き下ろしイラスト 高木さん 桜和装ver. 手帳型スマホケース

 

普段使いの王道スマホケース

スマホ見るたびにやけそうです

 

ほかの種類のスマホケースを見る

 

・マグカップ

からかい上手の高木さん 夏の思い出 マグカップ

高木さんマグカップ

高木さんの飲んでた缶ジュースを飲んだら

いつもの倍おいしいこと間違いなし!

 

マグカップはプレゼントでも嬉しいですね!

 

ほかの種類のマグカップを見る

 

・タオル

からかい上手の高木さん ビッグタオル 秋ver

使うのは中々勿体ないかもしれない・・

でも決して無駄にならないという点では

グッズの中でも集めやすい!

 

ほかの種類のタオルを見る

 

・卓上カレンダー

からかい上手の高木さん3 カレンダー(2022年版)

めくるのが楽しそう!

月替わりでどんな高木さんが出てくるかを

考えるだけでワクワクできるのがいいですね

 

ほかの種類のカレンダーを見る

 

集めて楽しい!インテリアグッズ

・ラバーマスコット

からかい上手の高木さん3 ラバーマスコット

ラバーマスコットのかわいさは異常!

ちょこんって感じは「高木さん」ではなく「高木ちゃん」ですね

 

五等分の花嫁 ラバーマスコット

高木さん以外でもかわいくて

特に『五等分の花嫁』

かわいさ500倍!!

コチラも何気におすすめです♪

 

・フィギュア

からかい上手の高木さん3 高木さん ワンピースVer

これぞグッズの王道!

ガラスケースに入れてもよし

デスクの上でもよし

帰ってきて一番はじめに眺めたい!

 

ほかの種類のフィギュアを見る

 

・アクリルパネル

からかい上手の高木さん3 描き下ろし アクリルスタンド

 

アクリルパネルはフィギュアと違って

名場面から特別なイラストを飾れるのがいい!

特にデスク回りとかが彩りますね

 

ほかの種類のアクリルパネルを見る

 

・ぬいぐるみ

からかい上手の高木さん3 ぬいぐるみセット/夏~砂浜~

ただただかわいいですね

ぬいぐるみの破壊力圧倒的すぎます・・

 

ほかの種類のぬいぐるみを見る

 

・缶バッジ

からかい上手の高木さん3 ロング缶バッジ 夏

缶バッジは丸形がメジャーですが

縦型があるのが高木さんグッズ!

勿論丸形もニヤキュンなものがたくさんあるので

是非リンクから探してみてください

 

ほかの種類の缶バッジを見る

 

缶バッジの悩み・・

買ったけどどう使おう・・

 

そんな悩みを解決してくれるグッズも紹介

缶バッジがインテリアに大変身!

まるでアクリルパネルみたいになります!

・キーホルダー

からかい上手の高木さん3 アクリルキーホルダーコレクション

安価で集めがいがあるのがキーホルダーのいいところ

集めたキーホルダーは強い味方次第で

コレクションインテリアへ早変わり♪

高木さんのキーになるネコをモチーフのデザイン!
これで是非素敵なインテリアとして飾ってみてください
 

ほかの種類のキーホルダーを見る

 

コミック(電子書籍もあるよ)

 

漫画を読んだことない?

そんなあなたに朗報です!

まんが王国 なら今だけ

からかい上手の高木さん

「からかい上手の(元)高木さん」が4巻分無料!

そのほかにも高木さん関連の書籍が簡単登録だけで無料です!

まずは簡単登録で読んでみてから単行本集めをしてみては?

 

   \ 無料で4巻まで読めるなんて /

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

 

 

・設定集

ファンとしては持っておきたい・・!

これをもっていれば高木さん上級です!

 

観てニヤキュン、聴いてニヤキュングッズ

・カバーアルバムCD

高木さん3期 カバーアルバム+映画テーマ【特別特典DVD付】

待ってました!

3期のカバーアルバム!

なんと映画のテーマソング「はじまりの夏」も収録!

な、なんと特典DVDも付いたバージョンもある豪華な内容!

 

発売は7月なので今から予約して

映画を見てそのあとに存分に浸る!

この流れがすでに見えてますね

勿論私は予約済みです!!

こちらも忘れないで!

やっぱ1期2期もあってこそ!

1期OPの「言わないけどね」の高木さんverも収録

耳から幸せになれるコレクション

 

Blu-ray

Blu-rayやDVDの醍醐味って

「観る」ことではなく「流す」こと!

部屋で1話からずっと流しながら

ゆっくりしてみたり

漫画を読んでみたりと

高木さんに浸り切るには

この過程は外せません!!

 

特典付きもあるので

ファンであればもちろんコンプリートですよね?

 

以上、高木さんファン必見

売り切れ続出の高木さんグッズ10選

持っている方は部屋つくりの参考に

まだの方は是非これを機に!

 

あとグッズがほしいけど置く場所がない

グッズがほしいけどお金が・・という方必見!

そのお悩み是非解決させてください!

nt000773.hatenablog.com

 


nt000773.hatenablog.com