まるのアニメちゃんねる

日々のあれそれ雑記ブログ

【その着せ替え人形は恋をする 10話感想】今回はコス以上に攻め喜多川さん!とりあえず五条くんは健康になりました

その着せ替え人形は恋をする アニメ 10話

「誰にでも色々あるんです」

今回は全米にも轟くであろうあの名言が生まれた伝説の回です

f:id:nt000773:20220313054042p:plain

着せ恋ファンのお得情報!

・その着せ替え人形は恋をするグッズ集

≫健康的なグッズを見ると健康になれる最高!
・今なら1巻~が無料で読み放題!
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

・集めたグッズにお困りなあなたへ
 ≫グッズをもってれば高く・早く・楽にお小遣い稼ぎ!?

ジュジュ様が無事落ちました

f:id:nt000773:20220313054207p:plain

前回は心寿ちゃんが男装コスで登場して10話へ

f:id:nt000773:20220313054237p:plain

撮影してる心寿ちゃんと喜多川さんの爽やかな汗

中二男子くらい爽やかな汗だ

f:id:nt000773:20220313054244p:plain

ここを再現したいけど

f:id:nt000773:20220313054458p:plain

まだ廃墟が怖いジュジュ様

f:id:nt000773:20220313054501p:plain

そのとき

f:id:nt000773:20220313054504p:plain

喜多川ブラックロベリア登場

f:id:nt000773:20220313054556p:plain

f:id:nt000773:20220313054557p:plain

f:id:nt000773:20220313054600p:plain

f:id:nt000773:20220313054647p:plain

ここでまず一回ジュジュ様が落ちましたね

f:id:nt000773:20220313054650p:plain

f:id:nt000773:20220313054653p:plain

f:id:nt000773:20220313054715p:plain

と思ったら喜多川さんも落ちてました

f:id:nt000773:20220313054718p:plain

全員キャラ崩壊で

そんなコスプレイヤーが嫌いなジュジュ様

f:id:nt000773:20220313054720p:plain

と思いきやただのツンデレなのでした

f:id:nt000773:20220313054910p:plain

さて、ここからです

撮影の合間に心寿ちゃんのことでお礼を言うジュジュ様

f:id:nt000773:20220313054912p:plain

妹がコスをしたかったことに気づけなくて反省姉様

f:id:nt000773:20220313054916p:plain

「自分の好きなことややりたいことを人に言うのって怖いんですよ」

「勇気が必要なんです、俺がそうなんで」

f:id:nt000773:20220313055229p:plain

「素敵だわ・・」

そしてここでもう一回落ちましたね

今度は完全に落ち切ってます

五条くんの意図しないクリティカル

 

ええ、あなたは衣装ではなく五条くんに攻略されてしまってます

 

f:id:nt000773:20220313055445p:plain

その後おうちで写真を眺めながら

f:id:nt000773:20220313055448p:plain

f:id:nt000773:20220313055452p:plain

姉妹の絆が強まりながら

f:id:nt000773:20220313055540p:plain

五条くんのことを思い出しながら

乙女顔のジュジュ様

個人的にはジュジュ様に一矢報いてほしいけど

それだと負けルートしかないので

このまま密かに恋する準ヒロインの立ち位置で終えてほしい感・・

 

健康的な下乳を見ると健康になれるから最高

f:id:nt000773:20220313055943p:plain

五条くんのこの画面いい!

しっかり撮影したところじゃなくて

全員の集合写真なのが更にポイント高い!

f:id:nt000773:20220313060100p:plain

そんな中電話で心寿ちゃんとのサプライズコスの裏側を聞く喜多川さん

f:id:nt000773:20220313060103p:plain

f:id:nt000773:20220313060105p:plain

二人きりでおうちデートしてことにフリーズ

f:id:nt000773:20220313060150p:plain

嫉妬して口ぷくー反則です

f:id:nt000773:20220313060318p:plain

そらソウルジェムも染まるわ

※不明な方は【まどマギ ソウルジェム】で検索してください

 

f:id:nt000773:20220313060503p:plain

そして五条くんは

f:id:nt000773:20220313060505p:plain

ベロニカたんのコス作りに励んでます

喜多川家でおうちデートしてたときに

喜多川さん激推しのため作成

f:id:nt000773:20220313060612p:plain

「健康的な下乳を見ると健康になれる最高」

これは名言

 

「健全なる精神は健全なる身体に宿る」byユウェナリス

「大いなる力は大いなる責任が伴う」byベン・パーカー

「健康的な下乳を見ると健康になれる」by喜多川海夢

 

この二大名言に並ぶくらいの絶対感は備えてる

 

f:id:nt000773:20220313061146p:plain

そんなこんなでベロニカたんコスするために

褐色にして五条家にくる喜多川さん

f:id:nt000773:20220313061228p:plain

「行動力ッ・・!!」

f:id:nt000773:20220313061330p:plain

f:id:nt000773:20220313061334p:plain

そんなこんなで同級生の家でシャワー浴びる同級生

f:id:nt000773:20220313061338p:plain

そんなことに一切動じない正妻っぷりの同級生

f:id:nt000773:20220313061456p:plain

まあでも五条くんも男として生まれたからには

f:id:nt000773:20220313061459p:plain

自分の服を着させ

f:id:nt000773:20220313061503p:plain

シャンプーを使わせで

f:id:nt000773:20220313061555p:plain

胸のアツくなる展開ですが背徳感の五条くんなのでした

f:id:nt000773:20220313061650p:plain

f:id:nt000773:20220313061654p:plain

そんなこんなで撮影の準備でわいわいがやがや

このギザ歯の喜多川さん今回のベストショットです

f:id:nt000773:20220313061831p:plain

褐色ファンデを塗ろうとする喜多川さん

f:id:nt000773:20220313061838p:plain

(大いなる力には大いなる責任が伴う・・)

f:id:nt000773:20220313060612p:plain

f:id:nt000773:20220313061838p:plain

(健康的な下乳を見ると健康になれる最高)

※五条くんの感想ではなくフラッシュバックです

f:id:nt000773:20220313062143p:plain

健康的になってる五条くん

f:id:nt000773:20220313062147p:plain

そんなこんなでアクシデントありで

ベロニカたんコスは一旦延期になりました

 

しゅきぴと渋谷デート

f:id:nt000773:20220313062130p:plain

「服買おうぜ!あたしがコーデしてあげる♪」

・・イケメンすぎる

 

そしてコーデ開始!

f:id:nt000773:20220313062449p:plain

デンッ!

f:id:nt000773:20220313062358p:plain

「んッ・・」

f:id:nt000773:20220313062541p:plain

デデンッ!!

f:id:nt000773:20220313062545p:plain

「ん”ッ・・!」

f:id:nt000773:20220313062629p:plain

デデデンッ!!!

f:id:nt000773:20220313062757p:plain

デデデデンッ!!!!

f:id:nt000773:20220313062822p:plain

「ん”ッッ・・・!!!」

f:id:nt000773:20220313062833p:plain

(だいしゅきしゅぎる・・・!!)

f:id:nt000773:20220313062837p:plain

(五条くんだいすち・・・!!!)

ただの幸せやろうでした

 

f:id:nt000773:20220313063056p:plain

しゅきぴとおそろコーデ作戦

f:id:nt000773:20220313063100p:plain

「よきです・・」

失敗に終わります

f:id:nt000773:20220313063158p:plain

そのあと”軽く”ラーメンを食べ

f:id:nt000773:20220313063202p:plain

”軽く”クレープを食べつ喜多川さん

f:id:nt000773:20220313063207p:plain

服の収穫はなかったのでとぼとぼの五条くん

ベロニカたんコスいつする?の話になりまして

突然断る五条くん

f:id:nt000773:20220313063422p:plain

急な突き放しに困惑と必死な喜多川さん

f:id:nt000773:20220313063424p:plain

急に別れ話のカップル感であわわな展開

何気見てる側としてもひやひやしました

理由は何?と喜多川さん

f:id:nt000773:20220313063605p:plain

「布の面積が少ないので・・///」

f:id:nt000773:20220313063733p:plain

f:id:nt000773:20220313063736p:plain

この「あっ・・!」って感じ

いやいや今更ですか?って感じなんだけど

え?どっちも気づいてなかった?感

二人とも頭お花畑でしたね

それもまたいい・・!!

f:id:nt000773:20220313063749p:plain

布の面積より

あの別れ話ばりのマジな空気どうしてくれるのポカポカ

いや、そこは面積でしょ・・

今日も貞操観念ゆるゆるな喜多川さんなのでした

f:id:nt000773:20220313064121p:plain

そんな話してたもんだからこの気まずくも

遠からず近からずの距離

お互いが意識しちゃったことを

知ってしまった男女感

結局ベロニカたんコスの話は

一旦喜多川さん一人ですることに

f:id:nt000773:20220313064124p:plain

そこで仕掛けるは喜多川さん

f:id:nt000773:20220313064246p:plain

「着てる写真送ろっか?」

はい、ありがとうございます

土下座でお願いします

f:id:nt000773:20220313064418p:plain

ええ友達を持ったな五条くん!!!

f:id:nt000773:20220313064421p:plain

いつも以上に攻めの喜多川さんご満悦です

次回はヤバそうな展開に・・

着せ恋ファンのお得情報!

・その着せ替え人形は恋をするグッズ集

≫健康的なグッズを見ると健康になれる最高!
・今なら1巻~が無料で読み放題!
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

・集めたグッズにお困りなあなたへ
 ≫グッズをもってれば高く・早く・楽にお小遣い稼ぎ!?